おつかれさまですキラキラ



実は前回の全く手応えなしの面接が

突破したとの連絡が入りました凝視

明日また筆記の案内が来るそうです。。。凝視凝視


→想定外すぎて、

こちらの2次試験(筆記)対策全くしておりませんがな驚き驚き煽り



地頭が悪く、SPI系、マジで無理なのです。

過去(10年ほど前に玉手箱系)に簡単に落ちましたんで笑笑





そもそも週末は

前回の手応えなし面接は諦めモードだったので




Indeedやリクナビなんかで

5件位追加で応募しちゃってまして泣き笑い



で、週明けの本日、

そのうちの1件の面接が決まり

(かなりスピーディーなレスポンス)、


また、もう1件、企業から応募にあたり質問が届いたという状況です。

質問が複雑なため、返信は1日考え中です。



さらに明日は

既に予定していた別件の面接が入っていて

今その志望動機を固めているところで、、、

業界自体は未経験だから志望動機がむずいのよ。。




なんだか、いろんな企業とのタスクがありすぎて混乱中です。。。不安



せめて明日の面接だけに集中したいけど



・メールの保留(内容考え中、明日返信要)1件

・2次の筆記(しかもeF-1G)対策、1件

・来週の新たな面接&SPI対策、1件

・エントリーした企業の返信待ち3件程




。。。。魂が抜ける



キャパが少ないようです笑





頑張ります。。。

今がきっと頑張り時なので物申す


おやすみなさいふとん1スタースター