おつかれさまですにっこり


出先でたまたま買った盛岡冷麺が

美味すぎて、晩酌してます笑


そして楽天に売ってたのでさっそくポチりました!笑



 

 




転職活動を始めてからやっと

書類選考が2件通り、

今週その1発目の面接を控えております。。凝視



とはいえ、土日は、

無職を忘れて遊びたいので、

金夜から好きピと遊び、今朝早朝に

自宅に帰還しましたあふとん1笑

帰宅したら寝れる幸せよ。。。極み。



早朝6時過ぎのみんなが出社してるなか

電車に乗って帰り、

自宅駅で朝マックをテイクアウトするという

無職の嗜みをしました笑



食べてすぐ寝ました!!今日くらいいいよね笑


まあ、そんなこといっても

ピと遊んでるときや、

今朝、ピの出勤時間に合わせて帰るときなんかは



『いいなーニートは、今日も家ついたら寝るんでしょ?笑笑』




って言われましたわ、うーむにっこり



わかるよ。。私も今、間もなく無職1ヶ月たつけど

人生で一番、最高だもん。。笑

でもちゃんと仕事探してるし、

メンタル落ちたりもしてるんだなあ。


でもやっぱり、向こうからしたら、

朝もゆっくり起きてダラダラしてると思われて

ズルいと思われている。笑

あながち間違ってはいないんだけど、、

あんまりそ~思われると悲しくなるんだなあ。。笑



せめて、一緒に遊んでいるときの

お出かけ代や、飲み代は、、

いつもよりは出すようにはしてますがね昇天




変なプライド気づき




さて、明後日の面接に備えなければ。。凝視