こんにちわ。。。



有給消化中の毎日。。。



日に日に体力が低下し、

睡眠時間も増える増える。。。魂が抜ける


生理前だからであってほしい。。。




さて

転職活動進捗はというと



前回エントリーしたオファー案件2件は

書類落ち1件、未だ書類選考中が1件です。



そんな中、本日は

新たに大手エージェント👨と面談をしました。



👨いわく、


事務職はかなり確率が低く

大体100件程エントリーして

数社、面談まで進んで、

やっと決まるくらいの確率だそう爆笑




ま、エントリーすること自体は

楽だからいいとしても


そんなエントリーする場合は

ほぼ内容みてる場合じゃなく


👨が、紹介する求人をほぼ無作為にエントリーするという作業驚き驚き驚き



でも

さすがに中身スルーではエントリーできず、



60件くらいある紹介を全部詳細を開き、

なんとか20件エントリー依頼しましたネガティブ





ま、書類選考通ってから

じっくり考えればいいとのこと。



まあ、そうよね、

資格乏しいアラフォーだし

これが現実だ。笑



あー派遣ならすぐきまるのになあ。。。



引続きがんばりましょうにっこり気づき気づき