最終日ですね。。



皆さん如何お過ごしでしょうか。





買ってきた鯵に、ねぎとみょうがを追い薬味。
GW中ずっと寝かせていたピーマンを『タモさんピーマン』とやらに。
自家製ぬか漬🥒にプチトマトを添えて。。。笑




GWにアホほど食べてしまったので

今日の晩酌はさっぱりめにキョロキョロ

これで結局ラーメンとか食べたら意味無しだな。。。笑





てゆかPSB🍺初めて飲んだけど

美味すぎてびっくり!!




もうなんのクセ?もなく

飲みやすく、、、もはや生ビールかよって

思うのは私だけでしょうか。。。ニヤニヤ笑



誓います。

以後、缶ビールはコレにします笑い泣き




結構アルコール強くて普通のビールよりも

酔います気づき気づき





ではでは〜