あああ。。。
今日もお腹痛い。。

外で遊びたかったわ。。。
人に会いたかったわ。。


今日は完全なるお籠りでした花



実は、現在の派遣先があと2ヶ月程で抵触をむかえます。


次も同じ派遣会社で紹介してもらうかなーなんて漠然と思ってたんだけど



なんだか最近急に、社員で働きたい願望がびっくりマーク
※あくまで願望



だけど年齢やスキル考えたら
難しーよなーと思うんだけど、

どうせまた数年後に社員になりたいなーと
思うかもしれないし。。。

いまが1番若いから
今回チャレンジしてみるしかないなキラキラ




ってことで、
転職エージェントに登録しましたびっくりマーク



◯顔写真も早々にアップすべき???
◯気になるのはとりあえず応募していいの?



とまあ、今日できるきとはここまで!笑
危機感のなさ笑

登録で満足しないようにしなきゃ昇天