万年過敏性腸症候群な私。

物心ついたときからよ。。



日々、ユルいか便秘かどちらかなんだけど



最近は便秘よりで

ガスがたまりまくり。



今日はワンピース(オフィスカジュアル)で、

寒さ対策でストッキングを履いてるんだけど



お腹にガスがたまってるときに

ストッキング履くと、

もっと悪化するのは私だけでしょうか。。。




もう仕事中に意図せず

クウ~~~ン魂って

やたら高くて長めの変な音が出る出る驚き驚き

なんか小動物でもいるのかって思う音。笑



しかも今の時期、

室内あったかいから空調切ってて、

余計な雑音一切なしよ。。。真顔




ああ、午後も憂鬱ー

全員外出してくれー笑笑

(※絶対あり得ない笑)



そんな午前中の出来事でした昇天昇天昇天




整腸剤って、おいしいよね飛び出すハート