先週末に眉毛のアートメイクに2回目に

いってきました気づき

→前回から約10ヶ月ぶり指差し



2回目となると

クリニック側も超淡々としてて

すっごいさっくり終わりました笑笑




ダウンタイムの説明も、


『3日間はワセリンつけてくださいね、何か質問ありますか〜?』



っという感じで、

まあ私もテキトーなので

大丈夫でーす指差しで終了笑



その日はお風呂、シャワーは入らず

眉毛は濡らさぬように拭き取りでクレンジングして、

眉毛以外にスキンケアを済ませ就寝花



2日目からはもう良くわからずに

普通に頭シャンプーして、どうしても流す時に

顔(眉毛)も普通に濡れちゃうので

濡れたついでに泡洗顔して、

さっぱりしちゃいました。。笑



早かったかな昇天昇天昇天

でも濡れても、洗顔しても

頑なに眉毛は触らなかったのでセーフということに。。笑





リップアートも2回やっているし、

眉毛アートも2回目となると



ダウンタイムが、

どんどん雑になってきてる魂が抜ける

性格の問題かしら。。



とりあえず髪洗う時はどうしても

濡ちゃうから仕方ないよね!!!笑



それ以外については、

今からカサブタが剥がれるまでは


ゆるく気をつけたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


誰も参考しないでくださいね。。笑


↓施術後のアフターを片眉だけ

申し訳程度に載せます笑


実際の自眉は細く、マロ程度しかないんです、
2日目の写真なので濃くなってますが、
1週間もすればカサブタが剥けて、色も半分くらいになる予定です。。

落ち着いたら自眉の部分を
脱色すれば、馴染む予定にっこり
→ビフォーなくてゴメンなさい笑


ではでは、
本日もお仕事おつかれさまでしたー飛び出すハート飛び出すハート