今日もおつかれさまでしたニコニコ



昨日結局ろくに外出しなかったから

夜の寝付きがわるくって、、


日中、眠い眠い。。。


帰宅中の電車で15分くらい寝たら

起きるの辛すぎた真顔



そして仕事は相も変わらず

やる事がない。笑

きつかったー、頑張ったー泣き笑い

ってことで、晩酌しまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最近、無洗米を買ったら
土鍋でうまくご飯が炊けなくなりまして。。。
家で米をしばらく食べていません。。。悲しい


まあ、晩酌のときは極力炭水化物減らすから
いいんだけど、、、

この間、知り合いの家にいったら
米が美味しすぎて、
炊飯器何か聞いたんだけど
パナソニックってことしか覚えてない。昇天