こんばんわ。



わたくし先週末から

鼻水、くしゃみ、、、予防予防予防 

そして今日から鼻詰まり、目のかゆみ悲しい悲しい悲しい

 

 


今年もきたーーーーーー!!!笑



ってことで本日仕事終わりに

病院に行こうと思い立ち、職場近くの病院を

色々ネットで探したんだけど



時間が合わない。。





まあ、花粉症歴長いし(高1からえー)

薬もほとんど試して好きな薬きまってるし、

サクッとお薬もらちゃおーってことで

オンライン診療を受診することに!

 

 



令和っぽ!笑




webで事前に、

問診やら使用したことある薬のチェックやら色々入力して。。。。


→昼休み時間内で終わらず笑い泣き


仕事終えてすぐにまた

保険証やらお薬手帳やら

アップロードしたりして




帰宅後に無事にオンライン診療できました指差し



最初に看護師っぽいお方と

事前に希望したお薬の確認を2分ほど。



その後、医師登場で不明点がないか聞かれ、

何もありませんと伝えたところ、

1分で診察終了〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




決まったお薬だけほしい私にとって

なんとも便利すぎました爆笑爆笑爆笑






6010円でした(うち診察料2200円)

お薬は個人的に大満足。笑
クレカで決済して終了。
即日発送とのことウインク



いつも飲み薬は『ザイザル』1択(+キプレス)なんですが、
ザイザルと同じくらい効き目があって、
眠気がほとんど無いとか言われているそんなことある??
新しめの『ビラノア』に初挑戦してみることにてへぺろ

効くといいな指差し飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー



 MICHAEL KORSって安いのに可愛い!

このサイズ感が、ちょっとした外出や旅行にもちょうど良すぎる。。。

アラフォーでもMICHAEL KORS持っていいよね?笑


 ジェラピケ、1回着るとやめられない。他のもこもことは全然違って、シットリ感があって好きラブ

こないだ店頭で見て迷って、

悩んで、まだ買えてない。。冬が終わるー笑