最近ふと思い立ち、

過去に挫折した『ITパスポート』の勉強を

また改めてしております。

なので、最近唐突に資格取得関連のブログを参考にと、
イイネしたりしてます、すみません皆さま。。。昇天

↑前回と同じノートと付箋と参考書。
まあ使用感の無いこと。。。笑



以前、勉強してた時は、

資格取得に意気込んでおりましたが

序盤で苦手な計算(比率求める系)が出てきて、

イヤになりました昇天

学生時代、数学を諦めた自分に。。笑




今回もそこは一旦飛ばしますが、、、

まずは先に進めてみます気づき気づき

参考書の最後まで進めることが大事!今回こそは!笑




とりあえず、またしても

挫折する可能性大なので

引き続き『令和4年度』を使いますにっこり



誤字脱字が恥ずかしいのでボカシました笑
皆さんは、ノートに書く派でしょうか??



にしても前回勉強したところも、

完全に忘れてる真顔


参考書の後半までいったら、

前半忘れる気がする真顔真顔




ま、ノリに乗ってきたら受験日を決めて、

今年度の参考書を買うとしまーす笑



 

 ↑前回はこちらを購入。『いちばんやさしい』かどうかは、まだ分からないにっこり

 ↑イラスト多そうでいいなニコニコニコニコニコニコ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


↓因みに、秘書検定は過去に取得(2級)しました、私のIQでイケましたにっこり

1級から難しいようですね。。。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ