昨日の夕方からね、

母が泊まりにきてるんだけど。。。



なんか色々疲れた笑



昨晩は仲良く?楽しくすごしていたけど

(基本、常にそうしたい)

なんでもかんでも、考えずに

あれこれどーしたらいーか聞かれたり

スマホや契約関連のことなど。。



わたしの専門外のことは

せめて自分で

ある程度調べたりして聞くなりしてほしい。




やってもないのに

できるわけないじゃんって開き直らないでほしい。。。




教えるから操作は自分でやって!

ってゆうと

パスワード何だっけ?とか

なにこれ?とか

今何を何のためにしてるのかもわからずに

やってるから

ちゃんと読まないで

『次へ』押したら押したで

エラー出ちゃうし




まあ、1時間以上はは軽くかかる。。。



その他も小さなことで

そんなこと自分で考えてよ!

って思っちゃうこともあったり


でもでも、

じぶんがその年になったら

若い?私に頼る気持ちはわかる。。




だから、自分に凹みます。。



普段は仲良く過ごしたいし

笑顔でいるようにしてたんだけど



親子でも

やっぱり考え方や性格が違うから

結構苛立っちゃいました。。




明日(と言わずに、今)から

穏やかになりたいです。。笑






ううう。。


もーう、なんなのおおおーーー(´;ω;`)

(クロちゃん状態ですwwwww)




黒川プロ。さすがですwwwwwww




元気でます、ありがとう!!笑