北海道9日目
本日のルート 釧路から上士幌へと向かいます 約220キロの行程です自転車


キトウシ野営地 一泊ありがとう😊


まずは 釧路和商市場 なかなかの賑わいです🐟




勝手丼 ご飯を購入して好きなネタを乗せてもらい清算する丼です これで1400円 普通に海鮮丼屋で食べる方が割安カモ??


たんちょうソフト 頂きましたソフトクリーム


すごい安いですね〜札幌で一杯5000円くらいする花咲蟹🦀 一杯1200円😳


お次は 釧路湿原展望台 


遥か見渡す限りの湿原が広がりますキラキラ




日本最大の淡水魚 イトウ 剥製がありました



こちらは水槽で泳ぐ本物のイトウ🐟


道の駅ステラほんべつ 昔の駅舎が残されています なんか良い感じですねニコニコ


またまたまた一直線の道をひた走り自転車


上士幌町に到着 デカ盛りで人気の

フォーシーズンさんへ 晩御飯パスタ


オムライスの小これでご飯一合です♪オムライスの普通を頼むとご飯3合だそうです、壁にはもえあずさんらのサイン色紙が多数ありました目


上士幌航空公園キャンプ場 到着😊


このキレイさ ゴミ回収もありで1人500円びっくり

ありがたいです・・ただこの広さでトイレが一ヶ所で少し遠かったです💦


上士幌の1日も静かに暮れていきました・・ニコニコ


ここまで家を出てから1910キロ走りました

明日も頼むよーPCXチャン自転車

つづく・・ウインク