北海道 6日目
今日は網走湖を出発 いよいよヒグマの生息地知床半島に向かいますダッシュ
本日の行程キラキラ



今日も今日とて延々と続く道をひたすら走ります自転車


まずは 天に続く道 確かに見えますね〜



お次は オシンコシンの滝 なかなかの迫力がありましたですおねがい


知床峠の前に道の駅うとろしばし休憩☕️


さぁ 知床半島が見えて参りました ドキドキ💓


知床半島 おじゃましますくま


前方に羅臼岳 壮大です、良いお天気に心から感謝します🥲


知床峠展望台 北方領土が見える様ですが残念ながら確認出来ませんでした目


イヤー本当に壮大な羅臼岳富士山


熊の湯 無料の露天風呂があります🛀


この橋を渡っていく秘湯ですねくま


知床峠を下り 道の駅知床らうす


こちらで海鮮料理を食べたかったのですが、すごい待ち人数で諦め、婦人会の皆さんが売っていた 焼き芋🍠とフランクフルトで辛抱しますショボーン


道の駅から少し北上熊の入った家実際に熊の被害にあった家を保存してるらしいです🐻

日本最北東突端地 知床半島これより先北上出来ませんでした自転車


道の駅へ戻る途中 シカ🦌さんが横断しようと・・シカあちこちにいるので走行注意⚠️


今日の宿泊地 標津にもありました!!

天に続く道🛣️ 全く通行なく記念写真撮りましたカメラ


今日の宿泊はホテルマルエー温泉♨️

キャンプ泊ばかりは疲れるので今日はリッチにホテル泊です。温泉付きで一泊6600円 イエローハーツ

夜ご飯は近くの白木屋で飲み🍺ながら

標津の夜はふけていきました🍶

つづく・・・ニヤリ