北海道 4日目
今日は最北端から海沿いに下っていきます

本日の行程 今日は少し走行少なめニヤリ


宗谷岬ふれあいキャンプ場 ありがとうございました 良いキャンプ場でした⛺️


本日まずは白い道 ホタテの貝殻が敷き詰められて 海に続く・・絶景ですラブ





すごい風で大型トラックとすれ違う時・・バーン💥と風が 風に車体を揺らされながら

道の駅 猿払 までやってきました自転車


お次は エサヌカ線 牧草地のなかをえんえんと続く一直線の道

アー 北海道〜





牛さんがゴマ粒の様ですおうし座


走行後 クッチャロ湖 到着〜

天気の具合かあまり綺麗に見えませんでした💦


またまた延々と走り続け 本日のキャンプ地

ウスタイベ千畳岩キャンプ場🏕️

なんと無料キャンプ場です😳


広大な敷地 フリーサイ乗り入れOK🙆‍♀️

ここにも熊さん🐻が出ている様です


あまりに風が強いので隅っこに設営笑い


今日も一日 ありがとうございましたニコニコ


ご苦労様 明日も頼むよ PCXチャン

つづく・・ニコニコ