奇跡的に北陸応援割が取れましたニコニコ

一瞬で、予算上限に達しました・・となっていましたのでラッキーでしたキラキラ

愛犬の老犬シュナウザー を連れて・・

堺を出て高速代節約 京都東を降りて下道で

越前のカフェマーレで昼食

海沿いのデッキがペットOK🙆‍♀️

我が家の老犬(16歳)も気持ち良さそう犬


トルコライスを頂きましたパスタ


近くにある神の足跡よって見ました車



うーん🧐 足の裏と言えばそうかも・・


小松市に入りご老犬の休憩木場潟公園

広い綺麗な公園でした爆笑

なぜか一本だけ桜が残っていたので記念写真あしあと

黒犬は目が何処にあるか分からず写真写りが悪いですねー😛

人気のパン屋さんロリアン🍞に寄って


わんわんリゾート矢田屋到着車


お疲れ様ワン🐶


夕食はワンちゃんバーグを🐕


我々も色々頂きましたナイフとフォーク


翌朝も朝食を美味しく頂きました♪

そのあとまたまたのんびり


琵琶湖の東岸を周り 休憩しつつ帰宅しました

我が家の老犬もお疲れ様でした🐶

ありがとうございましたニコニコ