翌日も良い天気です☀️
朝からゴロゴロと過ごします魂が抜ける







昼ごはんは、CoCo壱のカレー焼きそば・・

半額でしたニコニコ


孫太郎のいわれ・・ご興味ある方はこちらにっこり


昼寝したりぼけ〜っとしている間に 今日も一日が過ぎていきます炎


晩御飯は パックご飯にレトルトカレーダッシュ

あっためるだけ 洗い物もナシニコニコ

またまた手抜きキャンプ飯🍚

焚き火を楽しみ😌


星空を眺めて・・星 おやすみなさい💤


3日目もまたまた良い天気☀️


モーニングコーヒーを飲み・・


撤収完了〜


ありがとうございました 孫太郎キャンプ場パー


帰りお昼ごはんは、wapapajpさんのブログ参考にさせて頂きました。ありがとうございます😭

ふる里のから揚げ定食❣️


デカいから揚げ 美味いデス ひとつ持ち帰り😛

近くの蓮ダム見学に向かう途中

愛車の走行距離70000キロ超えました❗️

2019年7月納車以来色々な所へ良く走ってくれました自転車ありがとう これからも宜しくグッ


蓮ダム はちすダムと読むそうです♪




そのあと道の駅ひよしマルシェで友人と解散して帰ってきましたダッシュ

走行366キロの旅でしたよだれ

安全運転 無事故 

  ありがとうございました😊