ボウズ街道まっしぐら・・
先日年末恒例デカアジ狙いも不発魂

猫さんに笑われて・・

いよいよ釣り納めに テンヤタチウオに・・

大潮でお客さん5名 今日もダメなら

6連敗ガーン 嫌な予感アセアセ

美しい月に見守られながら6時出船にっこり

日の出・・

それから修行の様な釣り 

そこから上層まで誘い続け

アタリもなく・・

5時間半びっくりマーク

ようやくF3 一匹キラキラ

価値ある一匹 

ボウズ街道脱出ダッシュ

一匹では自慢できませんが・・

帰りは、いつもの景観を楽しんで

残ったイワシはカモメさんにあげましたうお座


今年も楽しく釣りができました🎣

ありがとうございました爆笑

釣りの神様に感謝ですニコニコ

今年もお世話になりました

皆さま 良いお年を

     お迎えくださいキラキラ