いつもは、お試し便から参戦するタチウオ便 最近キャンプで忙しくようやく今シーズン初のタチウオテンヤ 三邦丸さんへ

相変わらずの盛況ですびっくり


5時 抽選 5時半出船ダッシュ

前から2つ目の席は初めてです

取り込み上手くいくでしょうか魂


本日のタックル サーベルマスター7.3MHとフォースマスター 400の組み合わせデススター



使ったテンヤ はこの2つのみ

昨シーズンは、グロー一択でしたが・・

今シーズンは?・・・なんでも当たる笑い泣き


開始合図 3分で

40から50m探ってくださーい  で


シェイクやストップ&ゴーなど

技は必要ありません・・


タナに着く前にテンヤ が落ちないでヒットもガーン


まさに落ちパクの状態ですびっくり


爽やかな天気です、暑くもなく 寒くもなくイエローハーツ

タチウオ船団が・・一隻200匹として今日だけで20000匹の水揚げ・・

来シーズン大丈夫かなぁ??


アレよ アレよとキラキラ


久しぶりの船で6時間

タチウオ 堪能しましたグッ


いつもの景観に癒されて帰港ルンルン


近所に配って残ったタチウオ君達!!


最大指4本でしたキラキラ

もちろん タチウオ禁止令

    発令されました笑い泣き

楽しかったです♪ありがとうございましたうお座