ふもとっぱらの寒い夜が明けてきました晴れ

朝の気温はマイナス2度 地面は霜凍って真っ白です驚き

テントの上 雪が積もったみたいにアセアセ

予期していなかった

ダイヤモンド富士最高でした👍


そのあと天母の湯に入浴に

少し走って本栖湖


例のトイレ浩庵キャンプ場受付


ふもとっぱらに戻る途中

牛さんと富士山 最高のワンショット

2日目の夜もありがたいことに

風もなく穏やかに過ごせましたイエローハーツ

翌朝は9時出発 ここまでで521キロ自転車

 一気に帰るのは厳しいので またまた渚園キャンプ場 一泊410円イエローハートにお世話になりました

渚園到着 673キロ自転車




怪しい天気です 案の定 夜中2時から雷雨と強風ですごい夜でしたガーン

翌朝は8時出発 伊良湖フェリー乗り場へ自転車


フェリーが入ってきました音符

10時50分出航しましたキラキラ

さようならありがとう渥美半島😭


11時45分 無事 鳥羽に戻ってきましたチョキ


自宅まで4時間弱走り

楽しい旅が終わりました拍手

色々な絶景を楽しめました

長々と引っ張りすいませんでした

ありがとうございました音符爆笑

総走行距離

914キロの旅でしたよだれ