岸の浦 タチウオ調査・・
釣り人なし釣果豆アジのみプンプン

高場 タチウオ調査・・

釣果ナシ・・

それでは 好調な青物狙いに

釣友と岸和田渡船さんへ 今全便予約制になっています。7時便が空いていたので・・

忠岡に移転してから初めての乗船です雷

高場の前を通り気づき

沖の北へ

手前からずっと釣り人が並んでいっぱいです、奥の方は空いていましたキラキラ

まずは、エサのアジを釣ります🎣

去年はアジが釣れず 難儀したのですが今年はなんぼでも釣れますイエローハーツ

浮き飲ませ 棚5ヒロで一投目でドラグがジ ジー スプールにラインがぐちゃぐちゃバックラッシュガーンラインをかなり切ってつないで、気をとり直してアジ鼻がけで ジ ジーー

巻いては ジー ジー

一進一退でようやく

1匹目ルンルン 62センチ


続いて 2匹目 64センチキラキラ

またまた 3匹目 65センチ流れ星

やりとりで バテましたアセアセ

内側でほったらかしをしてると

4匹目は、エイ80cmびっくり

青物のように走りませんがブリ並みのファイトを見せてくれましたダッシュもちろんリリース気づき

飲ませ釣り堪能させて頂きました🙇
それにしても明日から10月というのに
暑かった!! 釣果もブルーハーツ

昼前にはルアーマンもすっかり沖あがり

15時便で のんびり帰りました

好釣果 

ありがとうございましたルンルン