暑さと虫との闘い 夏キャン その①


梅雨が開けて一気に暑くなりました
アセアセ
初めて夏キャンにチャレンジしてみましたルンルン
3年ぶりに滋賀県朽木の河川公園に2泊。
のんびり9時に出発てへぺろ
12時頃 瀬田の唐橋にキラキラ
近江大橋・・・
11時45分 琵琶湖大橋 渡ります
なんと料金 10円ブルーハーツ
渡って山手の方へ 素敵な道を走って
13時30分頃にキャンプ場着⛺️
川沿いのキャンプ場です😁


山のキャンプ場で少しは涼しいかと期待してましたが夏キャン舐めてましたタラー持参した温度計テント内42度の表示炎アリも凄くテントの上ゾロゾロ・・・
夏キャンは
  暑さと虫との闘いですね
持参したビールもあっという間になくなり・・
汗💦かきながら 目からは涼しい景色を楽しみ


晩ご飯は、袋麺ケンミンの焼きビーフンを作りました。食欲もなく コレで満腹ガーン
陽が落ちると少し涼しくなり助かりました笑い泣き
真正面に綺麗に北斗七星が出ていました星
翌朝 4時半の日の出と共にセミが一斉に鳴き出し テントに太陽光が当たると・・
暑っつーいもやもや  でも
クーラーBOXの中の肉が腐ると大変なので、朝から焼肉 昨日から浸水したままの米も炊いて・・
今日は、荷物を積んでない身軽なバイクでツーリングに行ってきます。
その②へ続きます😁