久しぶりの釣行 麦わらイサキ狙いに、釣友と2人谷口釣船さんに行ってまいりました😁

4時過ぎ集合 来週まで湯浅御坊道路夜有田から通行止めなので0時半起床アセアセ

3日前まで雨予報でしたが曇りに変わり良かったです😁

ポイントは近いので助かりますルンルンルンルン

しばらくしてスタートフィッシング🎣

今日も船頭さん,気合い入れてお客さんのお世話されています、横で聞いていて結構勉強になる事が多いんですよねーグッ


タックルはいつものライトゲーム モデラート73H225 年中コレですねニコ
爆釣タイム 突入流れ星

今日のサイズ なかなか良い感じラブラブ
隙を見て 締めてエラを切って血抜き
クーラーの潮氷に入れて・・
アレよアレよとパー
常に35m辺りで ゆる〜く撒き餌を出すと・・
ゴンゴンとアタリ
10時半の納竿まで、ポツポツ釣れ続きましたOK
画像 谷口釣船さんより拝借

いや〜イサキ釣り 堪能しました😁
帰港まで爆睡しましたzzz
谷口釣船さんお世話になりました😁
次は,イカ釣りですね〜

帰ってからが 大変でした
嬉しい悲鳴ですねアセアセ
アジも入れて42匹 お裾分けしまくってもかなり残りましたパー
イサキ禁止令が発令されたのは
 言うまでもありませんガーン

次はタチウオかなぁ⁇爆笑