延長が続く 緊急事態宣言・・

5月いっぱいと思っていたら・・

またまた延長ショボーン・・・


6月2日予約してたので、、、キャンセル料払うのも・・で、密と接触を避けて 白浜荘オートキャンプ場に行って来ましたギザギザ

家を出てからキャンプ場まで 途中 琵琶湖大橋の手前の道の駅でトイレ休憩だけアセアセ



13時チェックイン 5分前に到着ニコニコ

最近改装されたのか?綺麗な旅館で受付しました。丁寧な応対で感じが良くキャンペーン品でビール一本頂きました。1サイト5000円です流れ星


いつものパターンで設営 梅雨の合間で晴れてくれました♪ 少し霞んでますが ありがたいです👍

テント内からの景色 眼前に琵琶湖が広がります




ロケーション最高で 引きこもりキャンプを楽しみました。滋賀県産の鮎の焚火焼きをしてみましたラブラブ映り悪くてすみませんガーン



翌日 天気予報は悪かったのですが なんとか晴れています☀️ありがたやー

4時半過ぎカラスが カァカァと
カラスの鳴き声と波の音で目覚めました爆笑
これだけ波打ち際だと夜 波の音がうるさく感じますネギザギザ



引き続き ラジオを聴きながら のんびりと引きこもりキャンプ 朝はヤマザキランチパックをスキレットで焼いてコーヒーとチュー

白い鳥が 魚を狙ってます。
映っていませんが 見事魚を咥えてました拍手







なんか 穏やかですネーラブラブ
ぼんやりと眺めながら 11時半過ぎに撤収しましたパー 
帰りは、トイレ休憩もなく3時間ちょいで帰宅,帰宅して15分後に雨が☂️ギリセーフアセアセ
天気の神さまに感謝ですお願い

一日も早く気兼ねなくキャンツー行ける様になりますようにキラキラ

2日走行 250キロ
楽しいキャンプツーリングでした⛺️
安全運転ありがとうございました!!