船に乗るのは2月以来 久しぶりに只今好調なイサキ狙いに釣友と3人 谷口釣船さんにお世話になりました。
緊急事態宣言解除してからは、PB続きアセアセ
なんとか今日は爆釣したい・・

朝 4時半に集合ニコニコ
早くも空が白んできています 夜明けが早くなりましたね・・
イケス ロッドキーパー 天秤 バッテリー 仕掛け付き 至れり尽くせりです。キャビンにはポット レンジもありますが、コロナの影響で今は残念ながら使用出来ませんギザギザ
本日のタックルキラキラ




出船するころには明るくなっていました。
イサキのポイントは近く 15分ほど⁈
雨も降らす 風もなく絶好の釣日和です。
少し こわもて(すいません)ですが、優しく親切な船長さんから 50mのタナ指示・・
いつも通り 2m深く落として棚返しして2、3回シャクって待つと ビンビンとアタリ・・
5mほどスロー巻きして追い食いねらい 巻き上げチョキ入れ食いで30cmクラスが釣れます爆笑


時々 デカイのもグッ

37センチルンルン

惜しい ジャンボまであと2センチ・・
本日最大 38センチ!!
今日も釣友が弁当作って来てくれました笑い泣き星
ありがとうキラキラ

締め 1回目・・

締め2回目・・

アレよアレよと クーラーがびっくり

久しぶりに楽しい釣りを満喫しました爆笑
10時40分頃 終了〜 景色見ながら帰港


HPより 拝借・・

全部で40匹ほどでしょうか?
ご近所三軒に即 配りこれから残りを頑張って捌きますタラー
あー 楽しかったイエローハーツ
船長さんお世話になりました。来月はアカイカ釣りに行きます。宜しくお願い致します🤲