皆様 ご無沙汰しておりますニコニコ
ようやく 釣りに行って参りましたキラキラ
とりあえずは、釣友と釣り気分を味わえれば満足という事で 近場の 南港魚釣り公園に
再オープンしていきなりハマチが釣れているらしく ネットで検索して大阪湾青物最強ルアーなるものを準備 人気らしくカラーこれしかありませんでした。

かなり混雑してるとの事で5時開園の1時間前の4時に集合 すでに車3台 アレよアレよという間に開門時には100名位並んでおられましたびっくり
オープンしてすぐにこんな感じアセアセ

皆様セッセとキャスト ・・・
周りも私達も沈黙・・・
投げ疲れましたガーン
でも釣り出来て心は晴れやかですラブラブ
当日は3本ハマチ   が上がったそうです。

おまけウインク
初のベランダミニトマト成長中ルンルン

もうひとつおまけニコニコ
新大阪のピチョン君も通天閣も緑色星
第二波来ないように、
感染予防頑張りましょう爆笑