天気が良く 暖かい予報なので
明石まで玉子焼きを食べに行きました爆笑

明石では玉子焼きと言うのですね!?

11時前に堺を出て 43号線の渋滞を抜け

2時間後にようやく



さらに 気持ちいい海岸沿いを走り

須磨釣り公園・・・


40分ほどで、舞子に

良い天気なので釣り人沢山おられましたキラキラ

明石海峡大橋 キレイですルンルン




今年こそは、淡路島制覇

フェリー乗り場の確認をして・・


魚の棚で 玉子焼きチョキ



帰りに明石の時計台⁇に


お土産に コロッケ買って 


帰宅ラッシュアセアセに揉まれながら帰って来ました

久しぶりに燃費50キロ超えましたルンルン

暖かかったからかなぁウインク


今日も安全運転 ありがとうございましたパー