【見た目重視】覇種3部位貫通弓装備、連射弓装備 | 恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り

恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り

はじめましてー、ここではMHFのことやぷよぷよ、日常のことなど基本的になんでも書いてっちゃいます。文才ないので大目に見てください笑 寂しがり屋なんで記事に対するコメントがあると、1日じゅうハイテンションでいられるほど喜びます。




こんばんわ、さて今日は前回告知したとおり

見た目重視の弓装備をご紹介します。


覇種防具っていうと、ワダツミやらフレイムやらウィンドやら・・・

もう目も当てられない見た目のものが多いのですが、

今回は比較的可愛い部類の、ブリッツ腕、リルス腰、オディバ脚をベースにして考えてみました。

個人的にこの3セットはテンプレになりつつあります。

あとで、もう一個記事書きますけども、剣士もこんな感じですww

なんかもう、他のやつは作りたくなくってw



装備詳細

覇種3部位使ってるので、体力が1以上なら常時スキルアップするので

スキルアップ後のスキルを書きますね。



まずは貫通弓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1       Lv1      ●  怪力珠
コバルタFYキャップ (イ)  Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFZベスト   (BP)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFXグローブ (覇)  Lv7   95  ●●● 剛力珠, 強精珠G, 専心珠G
リルスFXコート   (覇)  Lv7   97  ●●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, 護身珠G
オディバFXレギンス (覇)  Lv7   96  ●●● 護身珠G, 気短珠G, 加拡珠
服Pスロット2             ★★ タカフⅡPA1

防御値:459 スロット:■0□0●16○0 火:0 水:0 雷:1 氷:0 龍:-1

攻撃力UP【特】,見切り+4,火事場力+2,超高級耳栓,回避性能+2
絶倫,麻痺無効,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い
睡眠ビン追加




続いて連射弓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1       Lv1      ●  怪力珠
コバルタFYキャップ  (イ)  Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFZベスト    (BP)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFXグローブ  (覇)  Lv7   95  ●●● 剛力珠, 弾穴珠G, 乱射珠G
リルスFXコート    (覇)  Lv7   97  ●●● 乱射珠G, 専心珠G, 護身珠G
オディバFXレギンス  (覇)  Lv7   96  ●●● 護身珠G, 気短珠G, 加拡珠
服Pスロット2              ★★  スタカフⅡPA1

防御値:459 スロット:■0□0●16○0 火:0 水:0 雷:1 氷:0 龍:-1

攻撃力UP【特】,見切り+4,火事場力+2,超高級耳栓,回避性能+2
通常弾・連射矢威力UP,連射,絶倫,装填数UP,早食い



です。






恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り



恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り



恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り



恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り



恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り



貫通と連射は装飾品を入れ替えるだけでおっけー。

貫通の方から、眠瓶G2つと強精Gを抜いて

弾穴Gと乱射G2つつっこめばおっけーです。



残念ながら根性はありません。

当たらなければどうということはないww



では、次回は狩猟笛について

恋色のすべてを注力して動画をとってみました。


ではではー


                   恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り