ランス装備紹介 回避2ガ性1業2 | 恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り

恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り

はじめましてー、ここではMHFのことやぷよぷよ、日常のことなど基本的になんでも書いてっちゃいます。文才ないので大目に見てください笑 寂しがり屋なんで記事に対するコメントがあると、1日じゅうハイテンションでいられるほど喜びます。

こんにちわー、資格の勉強が全くはかどらない恋色です。


いや、やっぱり危険物甲種むずかしいですね。全然わからない。

ただね、就活とかに多少なりとも役立つのなら頑張れますよね。


さて、前回のクロノスの記事のアクセス数が2日で218アクセスいただきまして、

ほんとにありがとうございます。

これからも記事書いていくので、良かったら見てあげてくださいね。


本日紹介するのは、今恋色が使っているランス装備の紹介です。


まずはシミュ結果から


カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7 66  剛力珠 剛力珠
胴:クロノスメイル      Lv7 174 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 腕力珠
腰:クロノスコイル      Lv7 182 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クロノスブーツ      Lv7 150 神足珠 斬空珠G 斬空珠G

防御力:724 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,超高級耳栓,業物+2,気絶無効,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1

俗にいう超絶クロノスです。

ただ、みなさんガード型のランサーが多いらしくて

ガード性能2、回避性能1で立ちまわってる方が非常に多い。

剛アビとかだと回避ランス気持ちいですよー。

気絶からの打ち上げコンボとか回避して余裕でツンツンできたりします。


さらに某風圧無効

HC剛ナズチとか余裕です。

まぁ別になくても余裕なんですがwww


そしてスロ2のランスを使えば、剛ベルランスとかそうでしたっけww

よく覚えてないや。

を使えば天璧G2つつっこんでガード性能も2にできたりもします。

ランナーはないから、刹那の守りつけたり、強走薬G持ってると幸せになります。


まぁ見た目は、ご想像の通りいいですよ。

一式装備の上にクロノスですから。




恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り


こんなかんじですね。


完全な装備です。これさえあればランス装備はいらないねww

自分は腰が気に入った装備があるので密かに製作中です。

さて、どんな装備なのかな??



ではー、ばいちゃー




恋色風評被害のMHFやらなにやら書き綴り
よろしかったらポチっとお願いします