最近買ったもの最近買ったものです! 赤色のビッグT サイズ感がいい感じですねー Vivienneのシャツ びびあんはこの襟がいいですねー 派手だけど使いやすいです 丈が短くて使いにくいなーと思ったけど 意外と使いやすいです ノースリーブのシャツ 貧弱なんで一枚では着れないですが 上に貼ったショート丈のものと合わせたらいい感じに 最近ガンダムの記事ばっか書いてたんで 久しぶりに服の記事を ではー