会長のブログ

会長のブログ

アニメも見たい。就活もしたい。


着せ替え人形.
Amebaでブログを始めよう!

最近買ったものです!


 

 

 

 


赤色のビッグT
サイズ感がいい感じですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Vivienneのシャツ
びびあんはこの襟がいいですねー
派手だけど使いやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


丈が短くて使いにくいなーと思ったけど
意外と使いやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ノースリーブのシャツ
貧弱なんで一枚では着れないですが
上に貼ったショート丈のものと合わせたらいい感じに


最近ガンダムの記事ばっか書いてたんで
久しぶりに服の記事を

ではー