母と戸田恵子さん、安藤優子さん、野田聖子さん。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{962AB34E-F419-4933-BF93-2AC485CAD272:01}

書き忘れていたのですが、今、書店やコンビニで並んでいる「婦人公論」に、私の母メアリのインタビュー記事が。127ページを開いてください。


ありがたいことです。お母さん、ありがとう。婦人公論さん、ありがとう。


今日の夜、パンダ吉田さんと安売りの酒屋さんに醤油や料理酒を買いに行ったのですが、夢の国でした。まーさかーの、安売りのお菓子いっぱい。


太れと言うのか。太りましょう。太りましょう。


先月、自転車を盗まれて、この週末についに新しいのを買ったのですが、いや正確には家計から買ってもらったのですが、なんか新しい自転車が快適でシアワセです。


このシアワセが永遠に続きますように。。。


明日のお昼ご飯は、東京の四ツ谷界隈確定なので、何を食べようか今から楽しみなシアワセです。晩ご飯は新幹線の中かなー。