白壁の街は出会いがルラルラル。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{B4BF98D3-6B4A-4053-8AC1-0A0014555C18:01}


誕生日前後のスポーツホリデイズのことをブログでいろいろ書こうと喜び勇んで家を出た朝。だって移動が多いから何なとスマホいじると思って。


そして朝イチでバスに乗りながらOUT in JAPANのことを書いてスタートするも、第二弾がなにもう夕方、いや夜やん(T ^ T)。んなワケで、新幹線で東京に向かっています。


でで、連休の倉敷の話ですね。倉敷は初めてでした。それはそれは美しい街並みと広い空、わーっ、もっといっぱい過ごしたい!という街でした。


{1B54760C-AABB-4329-A966-0BFE255CDCC5:01}

これは吉田さん。


{A80964A3-1A5F-4ACE-B130-3769797DC689:01}

これも吉田さん。


で、おっとっと、なにのために倉敷に来たか。


{B8C986FC-A161-40AB-A898-033B39EEB0E7:01}



そう目的は日本女性会議2015 in 倉敷!第6分科会で二人でパネリストをさせてもらいました。


それはもうとても素晴らしい出来事でした。僕はすべての人たちに初対面だったのに、なんだか前から同じ目的で心を通わせていた仲間のような気持ちでパネルディスカッションができました。


弁護士業務で殺伐とした心がホーッとスーッと明るくなる溶けるようなよい日でした。


{3A68212E-9EDB-4E2D-BFFC-98B1C757D87D:01}

そして、この大原美術館と大原孫三郎さんのことも忘れられません。いつの時代も立派な人はいるのだなぁと尊敬した気持ちになりました。


ありがとう倉敷。


そしてワタクシはスポーツホリデイズ後半の誕生日シリーズに凸入していくのでした。