お母さんの赤飯。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{3D788D49-27CD-4934-AD98-F137D76EE013:01}

日曜日が彼氏(弁護士の吉田昌史)の誕生日なので、今日、僕の母メアリが赤飯を炊いてタッパーに入れて事務所に持ってきてくれました。


お母さんは昔から家族の誕生日には赤飯を炊いてくれます。赤飯はママの味。


で、家に帰って、吉田家の仏壇に赤飯も供えたのですが、なんかブログにこんな写真を載せたら、まるで彼氏が死んだみたいじゃないか。。。


元気にしてますよ。今も横でグースーピー寝てます。


今週末はすごーく久しぶりにちゃんとお休みで嬉しいです。iPhoneもガラケーも家に置いて出かけてやるぜ。


でもWi-Fiとノートパソコンは持って出かけてやるぜ。。。って。。。


とにかく皆さん、良い土日を。



週明けには彼氏は一つ歳をとります。37歳になるそうです。