メインスピーカーにインシュレーターを噛ませた結果

それまでピッタリハマっていたサブシステムのスピーカーKENWOOD LS-K731が、隙間が出来て前に転げ落ちて置けなくなりました。仕方ないので奥行きが短いDENON SC-V707(左)を代わりに置いたんですが、これが実力不足。メインスピーカーの音が向上したので、余計差が目立ちます。
もう下に置くのは諦めて、LS-K731を上に置くことにしました。
地震が怖いんですが💦
最近はメインスピーカーの音がホントに気に入っていて、サブの出番が減ってきています。もうサブを撤去しようか?なんて考えも浮かんできます。
でもまた考えが変わるかも・・・まぁしばらくこの体制で行きますニコニコ