いやぁ~~毎年のことながら、お盆は大変〜〜💦

仕事柄、お盆休みは無いんですが、今年はお盆中ずっと仕事で、もちろん物量が増えてキツイ日々。

夜中に出勤して多少早く帰ってきてから買い物、新盆廻り、墓参りとこなします。夕食もそこそこに寝てしまい、オーディオもお盆休み(笑)


やっと時間が出来て、オーディオを楽しんでいます。

毎度のインターネットラジオでジャズを流す、低速インターネットラジオながら、ONKYO M6Ⅱはまこと良い音で鳴ってくれます。やっぱり癒やしの音はメインシステムが最高〜〜
さて、ビールでも飲むか!肴は「そろそろ終わりだよ」と頂いた新鮮キュウリ。曲がっているが、田楽ミソを付けて食べれば絶品であるラブ