ハイ、伊香保温泉への旅、2日目の続きです。

関東一と謳う鍾乳洞 不二洞です。

まほーばの森にクルマを駐めて、上野スカイブリッジを渡って不二洞へ向かいます。


橋は有料で一往復100円
さて、不二洞に入ります。歩いてかなり登ってから入口があります。

この鍾乳洞は縦方向に長いので、最初は螺旋階段でかなり登ります。小さい子はやめておいた方が良いかも。
関東一というのに期待しましたが、私の福島県には東洋一と謳うあぶくま洞があるので、それと比べるとちょっと物足りない感じでした。
ここから帰路につきましたが、神流(かんな)川沿いの道路はクネクネとワインディングロードになっていて、景色も素晴らしいので走りを楽しめる道でした。
高速道路に乗る前に、群馬と言ったらコレも有名
鳥めしです(松-900円)。登利平藤岡店で購入。
帰宅してから食べました。
んん~
美味いど~~ラブ
というわけで、群馬県満喫の旅でした〜〜おねがい
もしご希望の方があれば、ホテルからもらった1,000円引き優待券2枚を差し上げます。
8月31日泊までで土曜日、8/6〜8/11、8/13〜8/16は利用できません。
伊藤園ホテルズのこのホテルだけなのでご注意下さい。早い者勝ちです。