昔、ベンチャーズを聞いて、「これならギターで弾けるかもしれない!」と思ったことないですか?

ギターを持ったことがある人なら、一度はやってみたことがあるでしょう。ベンチャーズのテケテケ。

私もそんな1人です。

ブロ友さんの記事でギターカラオケなる物があることを知り、探して手に入れました。新品で三千円ほど。私は中古で1,800円位でした。


カラオケCD



TAB符も付いているので、安心。耳コピー+TAB符で出来そうな気がします。
それでは実際のカラオケを聞いてもらいましょう。曲は、パイプライン。

リードギターの部分がカットされているので、これに合わせてギターを弾けば貴方もベンチャーズのメンバーです(笑)

あとはやる気と根気だけ。仕舞っておいたエレキギターが再び活躍するか!

頑張りま〜す爆笑