ジャズのミュージシャンでも無いのに、下手なミュージシャンより有名な録音技師 ルディ・ヴァン・ゲルダー

BLUE NOTE他多くのレーベルに名盤を残した偉大なる録音技師

彼が2005年に録音・マスタリングしたCDです。


Larry Willis(p)トリオの「the big push」

流石に現代録音なので高音質💕
ピアノは勿論ですが、ドラムのシンバルの音の金属感がタマリマセン💦ジャズで大切なのはシンバルの音。これがきちんと金属の音がするのか?下手なツィーターでは金属の音がしません。S-A4は紛れもなく金属の音がします。

ベースも深く沈み込む音が入っていて、合格点!Fレンジを十分に確保したシステムじゃないと不満の残る音源です。サブシステムのスピーカーじゃ、この素晴らしさは伝わりません。

さすが、ルディ・ヴァン・ゲルダー💕
ジャズファンのツボを押さえた仕上がりと断言できます😁

さぁ、オーディオファンの貴方!探して手に入れる価値はあると思いますよ!私はAmazonで見つけました。今から探してみましょ~~(⌒0⌒)/~~