今日になっても台風19号の水害で水没したクルマがありました。

ドアの上まで水が上がったようです。ずっとこの場所に放置されています。

今日は仕事の帰りに大型ホームセンターに寄ってきました。家の近くのホームセンターだと1,500円位の物しか売ってませんでしたが、こちらでは600円もしない物が売っていたので買ってしまいました。

検電ドライバーです。先日極性チェッカーを手に入れたばかりですが、あれは機器には良いのですがコンセントを簡単にチェックするならこれが手軽でいいですね。

知らなかったんですが、導通テストもできるんですね。テスターまでは要らないのでこれで充分。

さて、今日はこれを聞くとします。

スコット・ラファロ、いや、ブッカー・リトルの「ブッカー・リトル」

低音好きの私はどうしてもベースのスコット・ラファロに耳が行ってしまいます。

トミー・フラナガンのピアノもブッカー・リトルを引き立てています(^^)