エイブラハムの22の感情、についてほんの少しお話します。 | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。

スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー

 

今日は

エイブラハムの22の感情について

少しだけ書いてみます。

 

人間の感情は

22段階に分かれていて

一番上の「喜び」、「愛」や「感謝」などが

一番波動が軽いもの。

 

あるいは

光り輝く感情、とでも言いましょうか。

 

そして逆に

一番波動の重いものが

最下層の22番目、

「恐怖」や「悲観」、「絶望」となっています。

 

以下の表を参照

してみてください。

 

1.喜び、叡智、活力、自由、愛、感謝

2.情熱

3.感激、没頭、幸福感

4.期待、信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.イライラ、我慢、焦り

11.圧迫感

12.落胆、失望

13.疑念、不信感

14.心配

15.避難

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ、激怒

20.嫉妬

21.不安、罪の意識、無価値観

22.恐怖、悲観、憂鬱、絶望、無能

 

 

一番上に近くなればなるほど

波動が軽く

一番下に近くなればなるほど

波動が重くなります。

 

そして

実は私たちは

嫌なことが起こるから

嫌な気分になる、

 

いいことが起きるから

いい気分になる、というのではなく

 

自分たちの心のあり様が

その後の自分の目の前に

その心情に似通った現象を

連れてくる、のです。

 

なので

やはり心の中には

「愛」や「感謝」、「喜び」で

いっぱいにしておく、というのは

思った以上に

とっても大事なことなのです。

 

で、注目すべきは

17.18の「怒り」や「復讐心」よりも

20.21の「嫉妬」や「不安」、「罪の意識」のほうが

波動が重いというところ。

 

人と自分を比べることで生じる弊害や

自分を責める心、不安は

とっても波動が重いのだということです。

 

起こったことをいつまでも悔やんだり

自分を責めたり

何かを不安に思うことは

本当に自分に盛る猛毒となるのです。

 

自分の心の中が

嫉妬や不安、自責の念で

いっぱいだと

もし気が付いたら

 

なるべく

上の層の気持ちに持ってゆけるように

努力しましょう。

 

いきなり21の「不安」から

1の「愛」と「感謝」に行くのは

難しいと思います。

 

なので

少しずつ段階を経て

こころの波動を

変えてゆきましょう。

 

「不安」から小さな「心配」へ

そしてそこからさらに「疑念」へ

 

そして

「我慢」→「悲観」→「退屈」→「満足」→「希望」、、、と

一歩一歩

心を成長させ

最終的には

「愛」や「感謝」、「喜び」で

いっぱいの毎日にしてゆきましょう!

 

その心もちが

光り輝く毎日を

連れてくるのです。

 

あなたの人生を作るのは

あなたの心持ち、ひとつなんです!

 

いつも意識して

愛と感謝で満たしてゆきましょう。

 

今日も

ありがとうございます音楽スペクトル

 

あなたの心が

軽くなりますようにラブラブ

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

🔔鑑定の詳細、お問い合わせはこちら↓↓(対面、出張、メール、電話、ライン、スカイプ、などいろいろございます。)

鑑定の詳細 お問い合わ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🔔ユーチューブ配信
さすらいの鑑定士 南風 (※最初はグダグダですが4話、5話位から少しずつ面白くなってきますよ!!)
原付でゆく 日本縦断 路上占いの旅 渋谷から熊本編 ユーチューブはこちら


さすらいの鑑定士 南風 のユーチューブはこちらから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🔔心が楽になる 南風のFacebookはこちら↓↓

心が楽になる 南風のFacebook
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🔔心が元気になる言葉をつぶやきます
南風のtwitter

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

🔔拙著のご紹介↓↓

拙著 「怪しい占い師が嫌いな私が占い師になった理由(わけ)」はこちら

拙著 「怪しい占い師が嫌いな私が占い師になった理由(わけ)

 

 

 23年ほど前、社会の底辺でのたうち、泥沼を這い上がろうとしていたころ、

思いもよらない方法で、守護霊様の温かい愛情を発見し、目を覚まさせられました。            

 ろくでなしの私は暗闇から抜け出すことができたのです。   

 

  ・私に起こったことと同じような感動の大発見を、一人でも多くの人に届けたい!

  ・ 守護霊さんと力を合わせることで何倍も人生が楽になると知った私は、この感動を一人でも多くの人に届けたい!                      ☆

 ・社会に迷惑をかける私から、役立つ私へなりたい!

 

との渇望のもと、今はイベント出展や、ホテルラウンジでの対面鑑定を中心に活動しています。         

  

 霊界からのメッセージを一人でも多くの人にお届けしたいと活動しています。