こえのブログ〜今、苦しい思いをしているひとへ〜 | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。


こんにちは南風です
いつもありがとうございます

今苦しい思いをしてる人
きっとねたくさんいると思います

つらいですよね
この世で生きていくのは大変なんです

でもね今の自分を成長させて次のステップに行くには苦い経験が不可欠なんですよね

悶絶 し悔し涙を流し寂しくて辛くてどん底の闇を経験した後に魂って開眼するものなんです

真っ暗闇でもう希望も何にもなく
もうこれ以上無理っていうところに一筋の光が灯るんですよね


本当はその経験は魂にとって宝であり
そしてその経験は自分が自分の成長のために
実は自分に課した使命でもあります

あの世に帰ったら必ずその苦しい経験が輝ける宝に見えるはずです

だから守護霊様たちは
立ち上がりなさい、前を見据えなさいといつも力強くはげましてくれています


肉の耳にはその声は届きません
肉の目には見えません
でも守護霊様達はその大きな温かい手を
悩める私たちの肩にしっかりと添えてくれています

どん底まで行って耐えて耐えて耐え抜いた時
必ず頑張って良かったその経験があって良かったと思える時が来るからだから
勇気をもって前をしっかり見据えて生きていきましょう


肩の力を抜いて大丈夫大丈夫きっとどうにかなるさと
ゆっくり進んでいきましょう

そしてもし少し余裕が出てきたら
どうしたらもっとよくなるか、楽しく考えて少しずつ実践してみましょう

そしてね辛い時、分からない時はいつでもご相談くださいね

いつもありがとうございます