自分が嫌いな人 自信がない人へ | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。

スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

自分に自信がありますか?

 

生きていて楽しいでしょうか?

 

この世に生きていると

いろんなことがあります。

 

いやなこともあったり

やるせなかったり

自分だけどうしてこんな思いを、、、、

 

と思うこともあるでしょう。

 

気が付くと

自分に自信がなくて

以前のように

天真爛漫にふるまうことが

できなくなっていたり、、、

 

今後どうしていけばいいんだ、、、

と悩むこともあるでしょう。

 

この世に生まれた以上

私たちはみんな不完全です。

 

完全ならば

この世に修行をしに来なくっても

いいんです。

 

だからみんな不完全で当たり前。

 

そうして

いろんな苦労をして

自分の「あら」をとってゆくんです。

 

みんなそうしなきゃいけないの。

 

だから

どうせなら

楽しく過ごしたほうが

徳なんですよね。

 

そしてそのほうが

断然何事も

うまくいく。

 

だから完璧じゃなくっていいんです。

 

不器用でへたくそでも

楽しく修行を重ねれば

いいんです。

 

そして

自分はだれからも

必用とされていない。

 

誰からも愛されない。

 

この世に存在する意味なんて

ないんだ!と

思っている人。

 

そんなことは決してありません。

 

みんな必要だから

生まれたの。

 

誰にでも

暖かぁい守護霊さんがいて

私たちでは

想像もできないほど

愛情たっぷりに

 

あなたのことを

大切に思って

愛してくれていること

 

忘れないでくださいねラブラブ

 

今日もありがとうございますルンルン

 

あなたのこころが

軽くなりますようにラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆

鑑定の詳細、お問い合わせはこちら下矢印(対面、出張、メール、電話、ライン、スカイプ、などいろいろございます。)

鑑定の詳細、お問い合わせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユーチューブ配信

さすらいの鑑定士 南風 (※最初はグダグダですが4話、5話位から少しずつ面白くなってきますよ!!)

原付でゆく 日本縦断 路上占いの旅 渋谷から熊本編 ユーチューブはこちら下矢印

 さすらいの鑑定士 南風 のユーチューブはこちらから

 

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心が楽になる 南風のFacebookはこちら下矢印

心が楽になる 南風のFacebook

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心が元気になる言葉をつぶやきます下矢印

南風のTwitter

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宝石紫本 拙著のご紹介 本宝石紫下矢印

私南風がスピリチュアルトランスレーターになるまでの

激動の半生をつづりました。

 

〜駆け落ち、DV、元恋人の自殺、ドラッグ漬けの同居人、夜逃げ、ホームレス、、、

泥沼のような日々からショークラブのダンサー、芸能活動を経て、スピリチュアルカウンセラーになった私の半生の道のり。〜

 

どんな泥沼からも必ず這い上がることができる。誰でも。

 

高校を卒業してすぐに駆け落ち同然に

家出、泥沼の日々を経て

自分の人生と向き合い

少しずつ階段を登るように今の自分を手に入れた経緯をドラマチックに書き上げました。

 

引き込まれるように一気に読んでしまったという多くのご感想をいただいています。

読み終わった時、勇気や元気が湧いてきます!ぜひ!!下矢印

拙著 「怪しい占い師が嫌いな私が占い師になった理由(わけ)」はこちら