人生はサイコロを振って 進むゲームのようなもの | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。
スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー

 

 自分がどの道に行けばよいかで悩んでいる方へ。

 

今もし自分の方向性について

悩んでいるのなら

 

もしかしたらそれは

どちらかの道を選んで

もしもそれが間違えていたら

どうしようという不安を

抱えている状態かもしれません。

 

こっちに行くべきか

それともあっちに行くべきか、、、

うーんどうしよう!と。

 

たまには少し立ち止まって

考えてみる、というのも大切ですが

 

ずっとずっと悶々と日々を

過ごし続けているとしたら

すごくもったいないことです。

 

常々

今が幸せなら一生いつも幸せ、と

書いていますが

 

将来のことを悩みすぎて

今が不幸なんて

すごくもったいない。

 

今、どちらに行けばわからなくても

とにかく進んでみる。

 

・どっちかに進んでみる

・様子を見ながら両方進んでみる

・立ち止まってみて考えてみる

 

いろんな選択肢があると思いますが

今、自分と周りの人が幸せに感じている、

ということが

大切だと思います。

 

そのうえでこの道は

間違えていたと気づいたら

方向転換すればいい。

 

いっしょうけんめい自分の信じる方向へ進むなら

道に迷ってもいい、と思います。

 

その冒険の毎日を

つらくても楽しく超えて見せようと

意識することがすごく大切です。

 

視野を変えれば

悩みすぎてしまうのは

ものすごく物事を重大に

考えすぎているのかもしれません。

 

レストランに行ったときに

メニューを選ぶのに

すごく時間がかかる人がたまにいますが

私はすごくあの感じに似ていると思います。

 

例えばカレーを頼んで

あとでラーメンにすればよかった、と思っても

一生もうラーメンが食べられないわけじゃないですよね。

 

まちがえた、やっぱりラーメンだったか、と思えば

次に来た時にラーメンを頼めばいい。

 

自分の頼んだカレーがすごくまずくて

隣の人のラーメンがすごくおいしそうで悔しくても

それもまた

楽しい経験だと思うのです。

 

そしてたとえ

次にその店に行ったときに

お店がつぶれていて

一生あのおいしそうなラーメンが食べられなくても

それはそれで面白い体験になると思うのです。

 

人生はサイコロを振って

進むゲームのようなもの。

 

何度振出しに戻っても

全財産を失っても

大切な人を失っても

 

あの世へ帰れば

ほとんどのことは

今感じている以上に

ほほえましく思えることでしょう。

 


今日もありがとうございます音譜

 

あなたの心が
軽くなりますようにラブラブ


スピリチュアルトランスレーター南風のツイッター 日々心が元気になる言葉を呟きます ↓

http://twitter.com/minamikaze5858


スピリチュアルトランスレーター南風の心が楽になるフェイスブックページ↓

https://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8D%97%E9%A2%A8-352934674873079/?ref=aymt_homepage_panel


お問い合わせは minamikaze5858@outlook.jp
     または minamikaze5858@gmail.com まで。

     

    ✳︎鑑定の詳細は以下をご覧くださいませ✳︎

{086A77FE-6002-4366-A1A5-96FD592938E8}

{FEEE8E36-4F79-4F54-8600-FC8B70E65EC3}

{05C952A4-B644-4A5E-9706-BB4588B11293}

{A3F60693-BCEA-47BE-94BC-9279FD6D6E94}


※今まで一度でも昔の価格で鑑定をしたことがある方は、以下の料金で鑑定いたします。
その際は一言お伝えくださいませ。

(スピマでの鑑定はのぞきます。)


対面鑑定60分6000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)
 
 

電話鑑定30分3000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)
 


メール鑑定 3000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)