夢はでっかく 焦らず 天にお任せを | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。
スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー

 

焦りは禁物です。

 

焦りは自分の能力を

発揮させてくれないばかりでなく

冷静な判断力も奪います。

 

そして焦っていると

今が不幸と感じてしまいます。

 

どんなに夢を追いかけて頑張っていても

今を不幸と思うことは

すごく不幸なことです。

 

なぜなら

人生は永遠に「今」の

繰り返しだから

 

肩の力を抜き

リラックスした状態でいきましょう。

 

なにか成し遂げたいことがあるなら

いつかそうなるんだ!今から楽しみだ♪と

思いながら

今、そのステップを着実に踏んでいる、

その今をも楽しみましょう。

 

大きな夢を抱き

宇宙にお任せし

あとはそのステップの日々を

ただ楽しく過ごし

楽しく努力してゆくのです。

 

小さな夢はいけません。

 

私に分相応なのは、、、と

小さく考えてはだめです。

 

せっかく神様が素晴らしい未来を用意しているかもしれないのに

それを自分で受け取り拒否してしまうからです。

 

だから必ず

夢はどでかく見ましょう!

 

その夢を受け取りやすくするのです!

 

そして

それをイメージしたら

あとは宇宙にお任せして

日々楽しく生きるのです。

 

私もいろんな夢を見ました。

 

叶ったものも

叶わなかったものも

今後叶えたいものも

もう叶わなくてもいいものも

いろいろあります。

 

違う夢を見ていた当時は

すごくつらくて

まだ夢とは程遠い自分の日常を憂いて

 

なぜ私はこんなことを、、、

いつまでこんな生活を、、、と

悔しく思っていました。

 

でも

今思えばそのどれもが必要で

貴重な経験だったこと。

 

今振り返れば

苦虫かみつぶしていたあの日々が

実は宝であったことを知りました。

 

歌や芝居をやっていた時

歌うときには

人生のいろんな場面を思い出しながら

歌っていて

 

自分の人生を思い返すと

やはりつらく苦しい経験のほうが

人生のスパイスになっているなぁと

感じました。

 

でもそれも

今はすべて笑い飛ばせます。

 

とてもつらかったことも

すべて天の神様のゆうとおり。

自然とそういう結果になったのだから

いたし方あるまいではないか!と

受け入れるようにしています。

 

だから

苦労を憂いすぎず

受け止め

可能な限り工夫して

楽しく乗り越えること

大切だと思います。


 

私のお友達で


ご家族を看取られた方がいて


その人も当時はつらかったし


早くその状況から抜け出したがっていました。

 

守護霊さんは


時期が来ればきっといい経験だったと思えるから


何とか日々楽しく工夫して

そのご家族の力になってあげるようにと

メッセージをくださっていました。

 

一生懸命にやってよかったと思える日が

絶対にくる、ともおっしゃいました。

 

そして今はその方も

もうそのご家族を無事看取られ

やはり頑張ってよかったと

思っているそうです。

(もちろんご家族の看護のような場合、無理は禁物です。

 ご自分に無理が生じているのなら

頑張りすぎず政府や地域、

周りの人の力も上手に借りてゆきましょう。

 あくまでもご自分もご家族も幸せに

楽しく生きることが一番です。)

 

今日のポイントは

夢が叶っていない、

自分でも好きではない

今の状況を憂いて焦らず、

 

一度すべて受け入れ

でっかい夢に向かって

日々

ありがたく

肩の力を抜いて

楽しく工夫していきる、

ということです。

 (ちょっとポイントが多いですね(笑))


今日もありがとうございます音譜

 

あなたの心が
軽くなりますようにラブラブ


スピリチュアルトランスレーター南風のツイッター 日々心が元気になる言葉を呟きます ↓
http://twitter.com/minamikaze5858


スピリチュアルトランスレーター南風の心が楽になるフェイスブックページ↓

https://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8D%97%E9%A2%A8-352934674873079/?ref=aymt_homepage_panel


お問い合わせは minamikaze5858@outlook.jp
     または minamikaze5858@gmail.com まで。

     

    ✳︎鑑定の詳細は以下をご覧くださいませ✳︎

{B32A30DA-64B0-4299-9CB7-FD27F2192639}

{3CA7AA1B-2618-4AF2-8F35-D64741C7CEF7}

{9C99BD48-375E-4615-AB27-1CED99923F40}

{8BECDB2C-0D94-4C54-A335-070AB84325A6}


※今まで一度でも昔の価格で鑑定をしたことがある方は、以下の料金で鑑定いたします。
その際は一言お伝えくださいませ。

(スピマでの鑑定はのぞきます。)


対面鑑定60分6000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)
 
 

電話鑑定30分3000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)
 


メール鑑定 3000円 
(おまけプレゼント:鑑定から1か月後に守護霊様からのメッセージをメールにて送付します)