定期的に髪を切りましょう | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは。スピリチュアルトランスレーター南風ですクローバー


定期的に

髪を切りましょう。


なぜなら

髪にはすぐに

マイナスのエネルギーが

着くからです。


男性女性問わず

髪を伸ばしっぱなしにしている人で

元気な人

あんまり見たことない気がしませんか?


手入れをしていない髪は

マイナスエネルギーに

好かれやすいように思います。


また

髪をすっきり切ったばかりのひとって

すごくいい波動を

発しているような

気がしませんか?


髪を切ったと同時に

厄を落としているのですね。


汗をかいたり

シャワーを浴びるのも

同様にいいですよね。


すっきりすることは

やはりいいことなんです。