ここ数日、旦那の行動に辟易としていた私。



でも、今日から二日間だけだけど


旦那が居ない〜(パンパカパーン🎉)


旦那の重すぎるスキンシップに怯えない日々って…



うれしいー!!


心が軽い〜!!




あれ…私、結婚向いてないのかなw

そう思うくらい伸び伸びしてて…



つくづく単身赴任家庭が裏山〜笑い泣き



旦那は有給取って、義母の身の回りの事とか、今後に向けて整理しに行ってます。

早よ進めてや〜!





そして、旦那が去った後に残された普段使ってるiPad。



実際は私の名義でさ。


それを家族で使ってるけど、ほぼ旦那が独占してるの。



そんで、ふと



あんなに毎日毎日仕事から帰ってきたら何時間もiPadに齧り付いてるけど、



何見てるんだろう



気になって。





さて、閲覧履歴を見てみようかな。

別に、スマホ見るわけじゃ無いからいいよね?

家族共有のiPadの履歴を見るだけ笑い泣き



どうせ、芸能ゴシップネタとかなんだろうけど。







すると






え。



ある日から、こんなのばっかりズラーっと並んでいた。(これ、ほんの一部)




へー。



これを見たから絶対そうとは限らないけど

ただ、興味本位かもしれないけど。



少なくとも、セックスレスで離婚のこと

毎日検索してたんだ。



あんなに文句言ってた元嫁とはセックスレスでも20年連れ添ったのに


子供をバカ高い学費の大学に希望するまま、多額の借金作ってまで入れてさ。


大学行くまでは、やれ海外旅行だ、やれディズニーだ…後先考えず生活してて、いざ大学ってなって焦って借金。


離婚したい気持ちはあったけど、とにかく子供が独り立ちするまでは別れたくなかったって。

自分は責任を果たしたって豪語してたけど。




それなのに、セックスレスたかだか2年で、私と子供を捨ててもいいやと思ったりしたのか。



色んな意味で

薄っ…



って思った。



その借金、今私たちが払ってさ。

子供達は「友達はディズニー行ったって言ってるからうちも行ってみたいよ〜」って言われても

旦那は「うちは行けないの」

子供達「近くでいいから温泉でお泊まりしたいよー」

旦那「お金貯めないと無理。まず、おやつを減らしなさい」



なんだか子供達が不憫で仕方なくて。




私なら、例え旦那が何人もと浮気してたとしても、子供のことを考えると離婚しない。

ましてや子供と別れる可能性があるなら、


私はどんな我慢をしても子供達と離れる選択はしないな。



こっちからしたら、セックスレスの夫婦なんてこの世に五万といるのにさ。

それでも、普通に過ごしてる夫婦、私の周りにも数えきれないほどいる。




それでもうちの旦那は、

セックスレスと家族と離れることを天秤にかけるこができるんだ…と思うと



なんか、今の家族に対しては、結局薄いんだな〜って。




夫婦なんて、何度も離婚危機を乗り越えて過ごしていくものなんだろうけど、

なんだかな…って思った。




まぁいい。


とにかく芝居でも何でもいいわ。

定期的に営みは仕事としてやろうw



あとは、いかに自分の想像力を高められるかww



だから、致す前の数日間は好きな俳優のベッドシーン見るとか、そういう準備をしておかなければ…(何事も準備は念入りなタイプですw)





そして、

もう一つ、謎の検索履歴。



私の旧姓で

名前検索…

(しかも、そのセックスレスで喧嘩した日の近辺で何度も)



いやこれ

何を知りたかったの?!

謎すぎて怖いw



私、行方不明者じゃありませんよ〜笑



facebook調べようとしたのかな?とも思ったけど、facebookは結婚前に旦那と友達登録してて…


私のFacebook見たけりゃ旦那のスマホから見ればすぐだし。




2チャンとかで過去に、素行を書かれてないか、見たのかなぁと思うと



こわっ!!




結婚して7年もしてから、仮に私の独身時代とか元夫と結婚してた頃の悪口、沢山出てきたとして


それを今更みてどうする笑い泣き




とりあえず、明日も旦那は地元に帰って居ないので、子供ら寝かしつけた後の夜を楽しもう〜!



あ〜、あと1週間くらい続かないかなぁー笑い泣き