とりあえず、今回は無事?仲直りして楽しく過ごした2人の時間。



その日の夜は私は生理だし、そう言うことは出来ないけど、旦那の猛烈アピールと、濃厚💋が凄くて…💦


ま、まぁいいか…

あんまり濃厚な💋は私苦手なんだけど

仲直りした後くらいは応じましょう…



私がそれなりに応じた事で少し安心した様子の旦那。



でもさ、それ以降の日も






毎日モーレツなの予防






でも、それでちゃんと子供の相手も元気にしてくれるなら、

私は全然いい。



でも、子供の目が逸れた瞬間、私を引っ張ってブチューーレロレロレロレロ!!!


で,子供らがこっち向いた瞬間、背中向けずーっとスマホ。



子供らが2階に用事あって行った隙見て、迫ってきてブチューレロレロレロネトネト…


子供ら戻って来て「パパ〜暇だよ〜」

言われても、スルー



「ねぇ、パパーー散歩行こうー?」


「は?何言ってんの。無理」

↑別に行ける時間なのに


子供ら

「ねー。つまんないーーー」



旦那「勉強しな勉強!」

(って言って、スマホ)





さっきまで私が習い事連れて行ってて、帰ってきた後もびっちり遊んでたけど、旦那が相手をする気配まったく無いから(いつもだけど)

見かねて、



じゃあ、ママと折り紙でもやろうか〜!




って言って夕飯の支度が遅れる…




すると、実質的に夕飯の時間が遅くなる→子供達のお風呂の時間も遅くなる→寝る時間も遅くなる。

これ当然だよね。



だって、私が夕飯の支度をして、その間に旦那が子供と遊ぶ方が物事がスムーズなの、普通に考えりゃ分かるのに、全くそこに参戦するつもりないからね。



手が空いてるはずの旦那は

ずーっとスマホにタブレットに野球中継。



折り紙が終わって、次は宿題が…とか言っててもマイペースに野球見てる旦那。


私は夕飯の仕上げしながら、宿題呼ばれたらご飯中断して…の繰り返し。



それをすぐ背後でやってるのに、旦那は背中向けて野球観戦。



そして、挙げ句の果てには「ねぇ、もう7時になるよ?風呂どうするの。」



私「うん、待ってまだ…」



そして、旦那は長男を謎に怒りつけて、また野球。



ご飯終わった後も、そそくさと自分は食卓から離れて野球中継見ながらiPadで野球のゲーム(どっちかにしろよ,せめて。その二刀流、別のところで活かせよな)



私がこれからの風呂の準備に追われていたら



旦那「今日はもう風呂入れるのやめたらー?もう寝る時間になるぞ」



私「汗疹になるから風呂は入れなきゃ」



旦那「はー。」



私が風呂にお湯入れようと風呂場に来たら、旦那が追いかけてきて、私の手を止めてベロベロベロチューチューチュー💋




なんか違う(心の声)

なんか違うよ?私が求めてるものは



こんなもんなのかな。

世の奥様。


仕事が終わったからって、自分勝手なこと言ってる旦那に、忙しい時にキスを求められたとしても

喜んで応えるもの?

どんなに忙しそうにしてたって、何か力になろうというそぶりもないけど、キスだけは一丁前にしようとする旦那を、喜んで受け入れるべき?





それから、またバタバタとキッチンに戻って皿洗いしながら、子供の相手。

水ちょうだいとか、塗り絵出してとか、折り紙の続きやりたいなどなど。


一回一回皿洗いやめて、今に戻って子供の事やって、一つ終わったらキッチン戻って…



旦那はまたスマホに野球。


子供が旦那に何か頼んだら、嫌な顔するから自然と子供も頼まない。



それをたまに「俺は蚊帳の外だ」みたいに文句を言う旦那。そりゃそうさ。

何頼んでも嫌な顔するもんね。


子供も嫌になるわ。



風呂が沸いたら、バタバタと服を脱がせて先に入っててもらって、その間に子供達が風呂上がりに使うタオルとか着る物を用意。



そこでもまた、子供が風呂に入ってる隙を見て、私の手を捕まえてベロベロベロチューチュー、胸を鷲掴みにして脱がそうとする…




あぁーー!💢もう

ほんと、なんなのこれ?!

これって私がワガママなの?

旦那様が求めてくださるなら、喜ばなきゃならないのか💢

なんっかイライラするんだけど。


ベロチューする前に、やれよ。

馬鹿の一つ覚えみたいに野球ばっかり見てないでよ💢


そんなに野球見てぇならそこの学校のグラウンド行けよ。

暗くなるまで野球クラブやってるわ💢


一緒んなって汗でも流してこいよ💢

性欲も少しは紛れるだろうよ💢



そんなこんなで、私はそれでも拒否したらすぐ不貞腐れるめんどい事態を避けるため、少しは応える。

すんごい芝居だけど、100%芝居だけど少し嬉しそうにする。

それがまたイライラするんだよね、内心。



そして子供達と風呂入って、上がってきて8時。



旦那は「あー。もう8時だぞ。また明日起きれなくなるんだから…早く寝ないとだめでしょう?早く寝かせないとさ」←子供にも言いつつ、私が早く寝かせない手際の悪さ…好きなことさせ過ぎの甘やかし過ぎ…みたいに言ってくる。



そして、私がバタバタと子供らの風呂上がりやって、自分の髪もそこそこに子供らの歯磨き。


旦那の歯磨きは歯茎が血が出るまで乱暴だから子供らも嫌がる。

しかも、乱暴な上に5秒ぐらいで終えて、何も取れてないのね。口のゴミが。



だから、そもそも期待してない。

諦めてる。



寝室行って、寝かしつけの絵本読み。


それも、一時期は旦那を持ち上げて、褒めて褒めてやらせてたけど…


いつの間にか子供が頼んでも断られる感じになって、



読んだとしても嫌々読んでる感じになってきて、



子供らが可哀想になって、

結局私が読むのが普通になってしまった。



そして消灯して子供らが寝息を立て始めて…




しめしめ、旦那も寝てるのかな…?って

こっそり起きて…



家事の続きと、自分時間を満喫しよう!!

と起き上がったら…








ガバッ!!






旦那が、私が起きるわずかな物音で起きて、布団の中に引きずり込まれる。




いや、そもそも生理だから。

マジでもう寝てほしい。

心の底から寝て欲しい。

殴って気絶させようかなw




そうやって、一日中、一瞬でも2人になったら


ベロチューを求められ、私が何をしてても手を止めさせられて応じるのが当たり前、もしくは自分からも来て欲しい…の圧がすごくて。




もう息苦しくて旦那と2人になるのが嫌でね…




布団に引き摺り込まれた後、なんとなくやんわりと「ねぇねぇ、あの番組見なきゃ」って誘って、

2人で楽しみにしてるアマプラの番組を見てさ。



でも、その間もずっとベロベロチューチュー、胸触って、2人で楽しみにしてた筈の番組も、全然見れなくて。


私は残った家事も片付けたいのに、結局旦那が寝るまでベタベタベタベタ…



12時にやっと旦那が2階に行き、そこから家事。


寝不足…。




はぁー。


しんどいと思っちゃダメだよね。



これが幸せと言うものなのか。



本当は夫婦ってこうあるべきなの?


私わかんなくなってきた。


子供の有無関係なく、昔からあんまりにも重いスキンシップ、好きじゃ無くて真顔



男女ってさぁ、好き同士なら常に顔を合わせたらベロベロチューチューしてないとダメなのかな。




前の旦那の時も、同じような事言われて。


好き同士なんだから、ずっとこうしてるのが当たり前でしょう?って。


いい加減自分の事もやりたくて拒否したら、怒られたんだよねぇ。