最近、ほぼ毎日面倒なことがあってさ。




それは


「旦那がいつまでも起きてること。」w


そして、話の合間合間に、いちいちイチャつこうとするところ。

そして、その後必ず元嫁とのエピソードを語り出すこと。


気づけば2時間語ってる。

合間に私が働く事への不安とか語って、合間にぶちゅ💋





主婦が夜起きるのは、家族がいると集中できない仕事があるからなのにさ。



子供らや旦那が居ない昼間は、テレビなんかゆっくり観てられない。

買い物に銀行とかの用事足し、家の片付けに掃除に洗濯。基本ガサゴソ音が出る作業は昼間。静かにできることは夜。


子供の幼稚園や学校で使うものの準備(縫い物とか)、洗濯物を取り込んで仕分けるとか、洗い物の残り、明日のお弁当の準備、その他もろもろ。


子供がいる間も旦那がいる間もなかなか出来ない、友達からのLINEへの返信の数々も9時から10時の間にする。


子供達からも旦那からも、数秒に一回呼ばれるの。あれしてこれして、何どこいったの?…

そんなんじゃ家族が起きてる間なんか、やりたいこと何もできない。




だから


私の夜の時間を旦那の相手に毎日埋められると、マジで困る。



しつこいキスやイチャイチャも面倒だけど、語りで時間を潰されるのもストレスでさー。



昨日も、私が寝かしつけを終えて1時間くらい寝落ちして居間に降りて行ったら、最初ドラマの最終回を見てて。

わたしも一緒に見たの。

予定では、そのドラマが終われば次は旦那の見たいネトフリでもちらっと見て、寝てくれる。



でもCMと同時に私の方に来て、突然濃厚な💋ネガティブ

いや、夫婦だからね。べつにそんなの普通よね。。。。

でも、なんだろう。この違和感ネガティブ



この前、レスについて話し合って、旦那の平日休みの日に「男女が薄衣で確かめ合う場所w」に行って、レスを解消しましょうという事になったの。


だから、キスより先は求めてません、おうちでは。って私は思ってて。

でも、なんか今にも始まりそう(表現よw)な勢いで来る。



そして、

「この前、ホテル行こうって話したけど、、どう?嫌じゃ無い?大丈夫?」って

「俺は女性として見てるんだよ?ずっとこうしていたいと思ってるんだよ?どうなの?」

とか、

しつこーく聞いてくる。




もう面倒なのよ。最近、2人になるたびに毎日毎日。



大半の妻はさ、生活の景色に馴染みきった夫といつまでも付き合いたてのカップルみたいに四六時中ぶちゅぶちゅイチャイチャしたいと思わないのよ。

しつこく「俺のことどうなの?」って聞かれ続けたら嫌じゃ無い??



それなのに、最近は毎晩夜に居間で起きて待ってて、会話の途中にぶちゅぶちゅぶちゅー!!

私が少し離れたところに居ても、腕引っ張ってぶちゅー!!!!!


なんかね、苦手なんだよね。

離れるタイミング分かんないし。


すぐ離れたらまた後から文句言われるし。



よっぽど、旦那さんの全てが好み😍

とかじゃ無い限り、世の中の妻はそんなの毎日求めてないよ。






旦那の子供2人も産んでさ、

きちんと毎日温かいご飯作って弁当も飽きないように作って持たせてさ。

旦那が仕事から帰る時間には、家の中をなるべく綺麗にしておきたくて、子供が散らかしたの片付けてさ。

旦那の好きなデザート、子供に内緒でたまに用意して。

旦那の誕生日には、ささやかだけどプレゼント用意してさ。(毎回用意してるの私だけだけどね。)

面白いこと旦那と共有したくて、一緒のドラマ見てさ。



それ以上の愛がどこにあるのよ。


ってのが私の気持ち。



レスについての話し合いした時も、

ただ、私が冷たい、迫ったら何となく嫌がってるからイラっとする、男として見てないのか…元妻との結婚生活みたいにまたこんな気持ちは嫌だ(元妻とは知らんがなw)などなど。

ようは不満ばっかり。


じゃあ、夜の生活だけしてれば、あとは何もしなくていいのかよムキー

ゴミ屋敷にしたろーか!!

飯は毎食ふりかけ食っとけー!!



レスだからこそ、他の部分で埋めようとしてたのかもしれないけどさ。


友達からは、「それは優しすぎるよ…」って言われるくらい文句も言わず何でもやってあげてたつもり。

熱が出ても具合が悪くても、旦那の用事を頼まれたら雪の中足しに行った。



それもこれもレスだから?





夜になるたびにモヤモヤショック




今日はもう面倒だし

毎日の旦那の語りで寝不足だから…

子供ら寝かしつけてそのまま寝ます。



家事も寝かしつけの前に無理やり終わらせて寝ちまおう!



寝たら寝たで朝嫌味言われるんだけどねー。

何で起きてこないの?避けてるの?みたいな。