ご訪問ありがとうございます♡

 

小学生2人のママでパート主婦

みなみかぜです

 

いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます♡

 

教育費負担増につき絶賛家計見直し中!

家計のこと、お得情報、

それから引き続きファッション情報も

綴りたいです

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

こんにちは

 

土曜日も気持ちよく晴れた横浜晴れ

 

学校のある平日は

なかなか起きてくれないのですが真顔

 

土曜日は

 

・朝7時~お友達とオンラインゲーム

・9時に公園に集合して外遊び

 

が日課の弟君

土曜日は6時前に自然に目が覚める様です爆  笑

 

*

*

 

さて、突然ですが

明日からの横浜の天気予報

↓↓

 

 

寒暖差激し過ぎ笑い泣き

 

と思い、

急いで購入したアイテムがコチラ

 

 

UNIQLOヒートテックレギンス

 

ヒートテックと言っても

生地が薄手なので

寒暖差のある2月の暖かい日用に♡

 

寒い日は同じくヒートテックシリーズ

エクストラウオームを愛用中♡

 

 

最近ネットでみかける

裏毛布や裏フリース。。。には

暖かさは劣りますが

 

生地がとっても滑らかなんです照れ

 

もうこの2枚で十分かも♡

 

ヒートテックレギンスは2/10まで限定価格

↓↓

 

 

*

*

 

UNIQLO春に向けてほしいもの

 

\2/10までの限定価格アイテム/

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\お値下げ品/

↓↓

 

 

 

 

*

*

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

フォローしてね…

 

ベル楽天お得情報ベル

 

2/12まで衛生用品がお得

クーポンはコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみかぜのmy Pick