ご訪問ありがとうございます♡
小学生2人のママでパート主婦 

みなみかぜです

いいね!やフォロー

ありがとうございます♡

現在絶賛家計見直し中!
家計やお得情報... 引き続きファッション情報も

綴りたいです
お気軽にご訪問下さいニコニコ

 

突然ですが

秋冬になると

人並外れて手荒れの酷い私

 

幼稚園の頃から

ハンドクリームが手放せませんでしたあせる

 

ただでさえ酷いのに

主婦になってからは

 

毎日の料理にお皿洗い

 

子供が生まれてからは

オムツ替えの度に手洗い

 

子育てがひと段落した今は

(事務パートをしていますニコニコ

お仕事でコピーや書類に

手の全水分を持っていかれ...

 

そして今やコロナで

アルコール消毒にこまめ

かつ入念な手洗い

 

そりゃ、荒れますよねおいで

 

いや

 

もう

 

これは

 

負傷レベルですチーン

 

 

あまりの痛さに

 

ずっと欲しかったけど

(以前友人から試供品を頂き感動)

お高くて手を出せずにいたハンドクリームを

ついに

ついに!購入♡

↓↓

 

主婦にとって1,800円のハンドクリームって

どうよ??

って思いましが、

 

使い続けているうちに

いつの間にか負傷レベルの

傷も癒えてしっとりキラキラ

 

 

40を超えた私の手。。。

お目汚し失礼しますお願い

 

なにより

家事や仕事をする時に

手が痛くないって幸せラブ

 

*

*

 

話は変わって

コロナつながりで...

 

楽天マラソン中にポチポチしていたら

こんなに可愛いハンドソープ

見つけちゃいました♡

 

↓↓

 

 

お買い物パンダに萌~♡

 

昨年の3月頃、

色々品切れの時期に詰め替えカートリッジがなくなり

今は普通にプッシュ式のを使っていますが

 

以前は我が家もノータッチタイプでした

 

ノータッチタイプって

直接手が触れないので

とっても衛生的キラキラ

 

こんな可愛いのもでてるし♡

↓↓

 

 

 

詰め替えの品切れも

徐々に解消されてきたので

↓↓

 

個人的にはグリーンティが好き♡

↓↓

 

 

 

また欲しいなあチュー

 

*

*

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

みなみかぜのmy Pick