こんばんは☆

みなみかぜです。

 

いつもブログご訪問&いいね!

ありがとうございますにこ

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

 

早速ですが、

今回ポチしたものをご紹介します。

 

先ずはずっと欲しかった

今季流行のグレンチェックのパンツ。

センタープレスなのでキチンと感もあり、

キレイめにコーデにキラキラ

 

全5色中からベージュのチェックを。

残念ながら、ブラウン以外は

あっという間に売り切れていますが・・・。

神戸レタスさんで購入しましたポチ

 

 

 

2点目~。

 

 

こちらも同じく神戸レタスさん。

秋から冬まで使えるスカートを

探していたのですが、

こちらは起毛生地

&裏地付きなので、

寒くなってからも活躍しそう雪だるま

 

 

手持ちのブラックやネイビーの

トップスに合いそうなキャメルを購入。

こちらはまだまだ在庫ありです(10/2現在)ポチ

 

 

私の物はここまでです。

また着画もアップしますねウインク

 

 

 

3点目は子供のハロウィン用にミッキーハロウィン

 

毎年マンションや幼稚園のイベントで

仮装をするのですが、

手持ちのハロウィン仕様の

お揃いトップスに合わせてたくて・・・、

 

 

お姉ちゃんのフレアスカートを購入。

カラーも豊富でどれも萌~♡

でしたが(笑)・・・、

 

 

ハロウィンなので

迷わずブラックをポチ。

アリーナさんというお店ですポチ

 

 

 

あとは幼稚園や習い事で

使うもの等々・・・。

 

 

弟君の幼稚園用に。

10月から衣替え期間なので、

丁度良かったです照れ

 

 

綿100%でこのお値段!

毎回リールジョイさんで購入していますポチ

 

 

ではでは、

最後までご覧頂きありがとうございましたペコリ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村